2009年04月02日

なんと米粉アンパン!by青洲の里!

度オオキニ!


おはようございます!!icon01icon01icon01


グズグズなお天気ですがテンションはicon14icon14なはっちゃんです!


朝一から地元青洲の里にあるヒルベーカリーへ!

ウチのおばぁのリクエストでここのパン屋さんのアンパンと食パン購入!icon16

しかもできたてフレッシュicon12icon12でホッカホカik_95ik_95



なんと米粉アンパン!by青洲の里!



実は僕もここのパンがすきなんです~食感命のパン好き米屋な僕なんですが、


ンマイッ!!

カレーパンもこれまた

ンマイッ!!

ぜひ御立ち寄しの際には青洲君印のあんぱん買ってみて~~!!





行者米も売ってますのでみていってくださいね!face03face03face03


同じカテゴリー(はっちゃんオススメ商品!)の記事画像
お中元には地味~でヘルシーなお米の油!
夏はイケメン!やっぱり揖保の糸!!
目覚ましごはん!
米度オオキニ!金山寺みそ!
夜食ちゃいますよ
青洲の里オキニランチ健康バイキング!
同じカテゴリー(はっちゃんオススメ商品!)の記事
 お中元には地味~でヘルシーなお米の油! (2009-06-03 09:49)
 夏はイケメン!やっぱり揖保の糸!! (2009-05-15 10:33)
 目覚ましごはん! (2009-04-15 08:05)
 米度オオキニ!金山寺みそ! (2009-01-22 17:27)
 夜食ちゃいますよ (2009-01-06 00:34)
 青洲の里オキニランチ健康バイキング! (2008-12-08 17:06)

この記事へのコメント
私も米粉パン好きです
(*´艸`*)


買いに行かなくちゃ
(^ω^人)
Posted by 優香 at 2009年04月02日 10:56
優香サン!
ええぜひチェックしてみてください!!
ウマイッス!!
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年04月02日 11:12
★はっちゃんへ

こんばんは(^^)にこにこです!
今夜もお勉強おつかれさまでした。

青洲の里。。。私の思い出の地。。。
実は、以前開催されていた、青洲マラソンに参加し、
女子10キロの部で、優勝したことがあるんですよぉ!
参加者めっちゃ少なかったのですが。。。

パン好きのニコニコ。。。あんぱん気になる気になる!!!
Posted by にこにこにこにこ at 2009年04月03日 00:29
にこにこさん!

こちらこそありがとうございました!
青洲でそんなイベントあったんですね~シランカッタ・・・
10キロて・・・僕ちょっと走ったら膝や股関節にきますもん(笑)
やせやな・・・
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年04月03日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。