2008年08月24日

探し魚~~!

探し魚~~!




度オハヨウゴザイマス!!

最近店頭の金魚コメットさん2匹をみかけません。

うちに来て約1年・・いつもコンコンコンコンと合図を送ると

パクパクと浮上してきてはエサをオアクついているんですが、

最近上がってこない・・・

思春期かと思い数日の様子見・・・・


まさかいないのではicon10icon10

避暑地へ旅行ik_19

藻にからまってるik_19

祭りかえりにすくってかれたik_19

はたまたネコちゃんのしわざik_20


どこいってしまったにやら・・・・・face07face07face07



Posted by はっちゃん at 12:14│Comments(2)
この記事へのコメント
気になりますねぇ~~。
元気ならよいですが・・。
猫ってパターン嫌ですねぇ。オォ~イ顔みせてくれよぉ~~。
Posted by MOKE at 2008年08月30日 23:26
MOKEさん!<そうなんですよねぇ~~。
この間2匹新たにいれてあげたんですけどね
まだなついていません・・・(笑)
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2008年09月01日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。