2007年06月28日

なつかしくないっすコレ??

なつかしくないっすコレ??



ジュエルリング~~~♪


今はあんまり売ってないらしいですね!

駄菓子屋が減っていってるからでしょうか??


同じカテゴリー(ポジティブ日記)の記事画像
雨あられ~
朝食ごはん♪
氏神さん
建築家さんとうちあわせ!
当店の看板娘~!?
米度!笑人 はっちゃんです!
同じカテゴリー(ポジティブ日記)の記事
 雨あられ~ (2009-07-21 09:10)
 朝食ごはん♪ (2009-07-16 08:01)
 氏神さん (2009-07-01 11:19)
 はいさい~土曜日デス! (2009-06-27 12:13)
 建築家さんとうちあわせ! (2009-06-16 09:07)
 当店の看板娘~!? (2009-05-27 10:06)

Posted by はっちゃん at 19:59│Comments(2)ポジティブ日記
この記事へのコメント
やっぱ、はっちゃん、若~~い。
私なんかは、駄菓子やの飴は糸飴ですわっ
箱の中に色々の形と色の飴が入っていて
その先は、数本の糸が一束になっていて
その中の一本選んで引っ張るという、
あたり物形式でした。
こんなジュエリー型の飴はなかったです。(これは、私の娘達の時代だね。)
駄菓子って、選ぶの楽しかったなぁ~~。
十円で幾つか買えた時代です。
懐かしいなぁ~~。今思うと人口着色料満載でした。舌が真っ青だったり真っ赤だったり
色着きまくりです。(笑)ノドカですね。
Posted by MOKEMOKE at 2007年07月01日 00:19
MOKEMOKEさん!コメントありがとう!
ああ~!そんなんもあったよ!??

全然範囲内ですから、そんなに年齢差はないんではないかと・・・(笑)

脱脂粉乳ではなかったっすけど、三角の牛乳でした!
Posted by はち at 2007年07月01日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。