2007年07月06日

プチ水田9日目

プチ水田9日目


う~ん早稲種なのに苗植えが遅れたため

よその娘よりまだまだ小さい・・・

水田もちっさいからかなぁ・・


親になった心境デス、はいik_85


同じカテゴリー(お米日記)の記事画像
プチ水田最終話。1月8日(火)
コメコメコメネコバスコメコメコメコメコメコメコメコメコメコメ
ん~雨もしたたるいい女!!
プチ水田3日目
~プチ水田~苗入れ編
~プチ水田の巻~
同じカテゴリー(お米日記)の記事
 プチ水田最終話。1月8日(火) (2008-01-08 09:05)
 コメコメコメネコバスコメコメコメコメコメコメコメコメコメコメ (2007-08-05 18:03)
 ん~雨もしたたるいい女!! (2007-07-11 14:13)
 プチ水田3日目 (2007-06-30 15:24)
 ~プチ水田~苗入れ編 (2007-06-30 09:25)
 ~プチ水田の巻~ (2007-06-27 09:57)

Posted by はっちゃん at 13:06│Comments(4)お米日記
この記事へのコメント
こんにちは!今日は梅雨らしいお天気で、水田の苗には恵みの雨かもしれません。自宅の前の水田も苗が元気良く育ち、日ごとに緑が濃くなっていきます。
はっちゃんのお米屋さんは紀の川市なの?
そうだったらめちゃんこうれしいです♪あたしの実家は旧那賀郡打田町なんですよ。母親が健在ですが、脳梗塞になり兄夫婦と暮らしています。元気な頃は農作業の大好きだった母も、今じゃ田畑も行く気なしです。一ヶ月に3~4回くらい帰っています。場所教えて下さい!
Posted by asuka at 2007年07月06日 13:59
すくすくと育ってるじゃ~んっ♪
お米になって食べちゃうのもったいない~ってなるよきっと(笑)
Posted by ひろひろ at 2007年07月06日 14:01
ASUKAさんコメントありがとう!
はい紀の川市です!
が、一番端っこなので打田からだと2つ向こうですね!
旧那賀町です!
Posted by はち at 2007年07月06日 14:19
ひろひろさん~!こんちゃ!
だろうね~!
コレくらいだとどれくらいになるのか楽しみです!!
Posted by はち at 2007年07月06日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。