2007年07月11日

7月11日(水)


7月11日(水)



おはようございま~す!




数日続く恵みの雨ですが、そろそろアノ清々しい


朝日の朝が恋しいはっちゃんです!


icon03天候icon01で気持ちが左右されちゃう・・・

まだまだ修行がたりんなぁ~


同じカテゴリー(ポジティブ日記)の記事画像
雨あられ~
朝食ごはん♪
氏神さん
建築家さんとうちあわせ!
当店の看板娘~!?
米度!笑人 はっちゃんです!
同じカテゴリー(ポジティブ日記)の記事
 雨あられ~ (2009-07-21 09:10)
 朝食ごはん♪ (2009-07-16 08:01)
 氏神さん (2009-07-01 11:19)
 はいさい~土曜日デス! (2009-06-27 12:13)
 建築家さんとうちあわせ! (2009-06-16 09:07)
 当店の看板娘~!? (2009-05-27 10:06)

Posted by はっちゃん at 08:28│Comments(6)ポジティブ日記
この記事へのコメント
お天気で気分が変わる、それが人間です♪
おコメもどちらも必要としてるでしょ!
そんな私も蒸し暑いのはイヤじゃ~(>_<)
Posted by ひろひろ at 2007年07月11日 10:13
ひろひろさん!<確かに!
頭ボーボーなるしなぁ~
まぁはちは短いですか・・(笑)
Posted by はち at 2007年07月11日 10:17
お天気で気分が変わる、それが人間です♪
おコメもどちらも必要としてるでしょ!
そんな私も蒸し暑いのはイヤじゃ~(>_<)
Posted by ひろひろ at 2007年07月11日 11:18
に、二回目ですかっ!

なぞかけか、ボケ期待コメントあのかこれは 汗(笑)
Posted by はち at 2007年07月11日 12:49
でかける前にコメントして、帰ってから「ん?投稿してなぃ??」と思ってポチッとなぁ〜♪
Σ( ̄▽ ̄;)アリッ投稿してたじゃんっ!
今日もボケボケですm(__)mスマン
Posted by ひろひろ at 2007年07月11日 13:29
ひろひろさん!あぶなかったッス!
もちょっとで僕もボケるとこでした!
Posted by はち at 2007年07月11日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。