2007年07月29日

粉河祭り!


やっぱいいですねぇ~~~粉河祭り!


昨夜行ってきました!



粉河祭り!





あの祭りばやしがいまだ耳にのこります。

残念ながら、私の初浴衣は先送りとなりましたが、ik_85
いつものようにアニマルさん家の特等席で

山車みながら見物。




そういや数年前は朝まで押していたんです。

充実感疲労感の微妙なバランスがこれまた

GOOD!ik_73icon14




なんでもそうだけど、祭りも創り上げるものですよね。

山車だけ、屋台だけでもなりたたない。

主役の山車がいて、

見てる観客がいて、それらを

サポートする方々がいる。


このバランスがあったからこそ、

あの高揚感パワフルな雰囲気が

うまれるんでしょうね。


何一つ欠けてはならない!ik_20


これいろんなことに当てはまるきがします!icon12

深くはかんがえられませんが・・・(笑)




粉河祭り!

りんchanとエイベックス全国進出!チビッコモデル優香



同じカテゴリー(ポジティブ日記)の記事画像
雨あられ~
朝食ごはん♪
氏神さん
建築家さんとうちあわせ!
当店の看板娘~!?
米度!笑人 はっちゃんです!
同じカテゴリー(ポジティブ日記)の記事
 雨あられ~ (2009-07-21 09:10)
 朝食ごはん♪ (2009-07-16 08:01)
 氏神さん (2009-07-01 11:19)
 はいさい~土曜日デス! (2009-06-27 12:13)
 建築家さんとうちあわせ! (2009-06-16 09:07)
 当店の看板娘~!? (2009-05-27 10:06)

Posted by はっちゃん at 16:24│Comments(6)ポジティブ日記
この記事へのコメント
はっちゃん

いつもありがとさん

りんちゃんも「次期モデル候補」だよ

将来が楽しみだべ!
Posted by タカさん at 2007年07月29日 23:48
タカさん!おはようございます!
優香はなにかやってくれそうな気がします!
継続は力ナリですよ~!
Posted by はち at 2007年07月30日 08:17
粉河祭、楽しかったね。久しぶりに会えて嬉しかったです。凜(りん)ちゃんと優香ちゃんのツーショット撮ってくれてありがとうね。旦那様と喜んで見ました。また、みんなで会いたいね。蝉がうるさくて、とろけるほど暑いけど仕事頑張ってね。
Posted by さえです at 2007年07月30日 12:27
おお〜さえちゃん!
ほんまお久しぶりでした!しらんまに二児の母になってて驚きやったわ〜!
しかし全然変わってないよね〜
今は和歌山なの?
Posted by はち。 at 2007年07月30日 12:30
早速、返事ありがとうね。気持ちは若いつもりなんやけど体型が引力と食欲には勝てないのよね(笑)昨日、愛知県に帰ってきたよ。和歌山ではハイパワーなんやけどこっちでは、すでに出来てるママさんグループになじめずかなり、引きこもりよ。だから、時々、アニマルに遊びに行って気分転換して、パワー貯めて帰ってくるんよ。意外やろ。これからは、ちょくちょく、ブログ見せてもらうね。返事ありがとうね。
Posted by さえです at 2007年07月30日 14:29
こちらこそ書き込みありがとう~!
感謝感謝♪
尾張名古屋在住なんだがや~!
引力と体系・・・耳が痛いですわ~(笑)

ママさんグループなぁ~大奥みたいになってるんやろ~こわやこわや(笑)
どうぞごひいきに!
いつでもここにいますから。

発散はっさんはっちゃんで~~!(笑)
Posted by はち at 2007年07月30日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。