2008年01月06日

ミスチルさんより今年も年賀状~♪

ミスチルさんより今年も年賀状~♪


2008年もミスチルさんより年賀状が届いてました!

うひひっ!


同じカテゴリー(ホットニュ-ス!)の記事画像
今月末 あのSIRCREWがパーティします!!9/26
完成~~~!!
来たれ!和歌山で一番熱い夜!
祝!2008年。
ご当地パン!
うまいっ!ほっかほか!
同じカテゴリー(ホットニュ-ス!)の記事
 米度おおきに! (2011-06-16 09:31)
 今月末 あのSIRCREWがパーティします!!9/26 (2009-09-17 11:40)
 ナチュラルマーケット!!IN 米市農園! (2008-08-06 09:37)
 ヒーリングイベントに・・・ (2008-05-25 22:30)
 完成~~~!! (2008-04-08 14:56)
 来たれ!和歌山で一番熱い夜! (2008-01-30 19:42)

Posted by はっちゃん at 21:51│Comments(10)ホットニュ-ス!
この記事へのコメント
私もスピッツから来てました(^-^)v

うれしいですよねぇ。。。
Posted by at 2008年01月06日 21:59
楓さん!<スピッツさんですか~~!
あっ!それで楓?!
けっこう好きな曲です~~!
Posted by はち at 2008年01月06日 22:01
正解です(・∀・)v

もう、かれこれ12年は年賀状いただいてます♪
Posted by 楓 at 2008年01月07日 01:01
うちには克典さんから来てました^^
嬉しいですよね~♪
2月2日に「只野SP」有ります!見てね^^
Posted by charsan at 2008年01月07日 10:02
いいなぁ~♪DEENからは来ないんかなぁ?
僕のおじいちゃんの米穀店は海南市で~す!
Posted by ロバート君 at 2008年01月07日 15:27
年賀状よりお年玉ちょーだぃ~♪
Posted by ひろひろ at 2008年01月07日 15:49
おそくなりましたが!
あけまして おめでとう ござ~す(^ω^)//
今年もバリバリ 友達 探しますのでよろしく!
報告します・・・太りました。
Posted by DMG at 2008年01月07日 19:13
楓さん!<12年・・・ながいですねぇ~。
すごいっ!!


charsan !<OH!やっときましたか!
次シーズンはまだ予定ないんでしょうか~?


ロバート君!<DEENはこないの??
海南市ですか~~!ロバート君はどこらへんなんですか??



ひろひろさん!<OH!花よりだんごですね(笑)

DMGさん!<おめでとうございます!
同じくデス(笑)(笑)
Posted by はち at 2008年01月08日 09:11
次の只野シーズン4は今年は無さそう。
12月に只野の映画が公開されますので観てね(^_-)-☆
映画化は私としてはちょっと微妙なんだけど~^^;
Posted by charsan at 2008年01月09日 09:22
charsan!<ええ~~今年ってはじまったばっかや~~ん!そっかないんですね・・・
Posted by はち at 2008年01月10日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。